2015年12月19日

有難うございました。

 12月8日(火)・9日(水)の地下歩行空間での「クラシェ〜温もりを楽しむ冬時間〜」そして、その後の12日(土)〜17日(木)の「クラウ・ドウグ三人展」が、無事に終了致しました。お越し下さいました皆様方、お手に取って見て下さいました方々、お買い上げ下さいました方々、あたたかい励ましの言葉を下さいました方々、本当にどうも有難うございました。
特に三人展の方は、後半になるにつれて、ほとんど作品の数もなくなってしまうという状況で、大変申し訳なく思っておりました。直接販売の機会が多くあったここ数週間は、僕にとって大変学びの深い日々でした。これからの制作活動に生かしていきたいと思います。

 そして、お知らせが急になってしまいましたが、今日から始まった「EBETSU×LOPPISクリスマスマーケット」に、明日一日のみですが出展します。今回は、昨年まで十勝で雑貨店をされていた「yukimichi」さんとコラボさせて頂いております。

「EBETSU×LOPPISクリスマスマーケット@EBRI」
日時:12月19日ー20日 11:00-17:00
場所:江別市東野幌町3-3 旧ヒダ工場跡「EBRI」
http://loppis.tumblr.com/

江別ロッピスA.jpg
「yukimichi×cava craft」


posted by cava craft at 17:25| Comment(0) | 日記