2014年11月16日

ワークショップin砂川。

 今日は、砂川のカフェ「メデル」さんで、スプーンと豆皿作りのワークショップを行いました。数日前に雪が降り、路面状況が悪いことが心配でしたが、今日はそれほど天気も悪くなかったので、車も順調でした。
 メデルさんでは、先月、革張りスツールのワークショップをさせて頂いたのですが、今回は、スプーンか豆皿を選んで頂き、製作するワークショップでした。たくさんの方に来て頂き、楽しんで頂けようで、とても良かったです。糸鋸で木を切ったり、彫刻刀で彫ったり、体全体を使う作業も多い為、店内はとても熱気に溢れていました。ご参加下さった皆様方、どうも有難うございました。

DSC_2235.JPG

DSC_2236.JPG

「cafe mederu」さん
住所:砂川市西1条南4-1-13
電話:0125-74-5146
http://www.cafemederu.com/


posted by cava craft at 18:59| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
参加させていただいたものです。スプーン彫るの、楽しかったです。自宅でもう少し彫ろうと思い、やっと彫刻刀を見つけ出しました。楽しみ。削りあとを活かすのは私には難しすぎましたが、楽しく作りました。
Posted by たぐち at 2014年12月26日 19:06
>たぐち様 こんにちは。その節は、ワークショップにご参加下さいまして、どうも有難うございました。今回このようにコメントも下さり、とても嬉しく思います。彫刻刀で形をつくっていくのはおもしろい作業ですよね。是非、楽しみながら取り組んで下さいね。もし、何か分からない所などがございましたら、いつでもお気軽にお問合せ頂けたらと思います。またお会いできますことを、楽しみにしています!
Posted by cava craft at 2014年12月28日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。