2015年10月18日

秋のmonori。

 すっかり秋が深くなって来ました。赤、黄、緑、オレンジ・・と、毎朝カーテンを開けるたびに、鮮やかな色が目に飛び込んで来ます。少し冷え込んだ朝、薪ストーブに火をくべながら、窓の外の紅葉を眺めることが、最近は楽しみの一つにもなって来ました。
 さて、来週から香川県高松市にあります「わたぐも舎」さんというギャラリーショップで開催される企画展(「秋のmonori展」)にcava craftも参加させて頂くことになりました。皆様どうぞ宜しくお願い致します。

「秋のmonori展」
日時:2015年10月29日(木)〜11月3日(火)
   11:00〜18:00open (水曜定休)
場所:「わたぐも舎」さん
    香川県高松市花園町3-7-17
http://watagumosya.com
 
DSC_2715.JPG
(北広島の緑葉公園内にある安田侃氏「新生」〜ここは、大きく深呼吸ができる場所です。)

DSC_2718.JPG
(散歩の途中、エゾリスに出会いました。)



posted by cava craft at 17:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。