2015年11月15日

制作と納品の日々。

苫小牧の「イコロの森」さんの夏期営業が10月末日で終了致しました。今年も作品を扱って頂き、たくさんの方々にご購入頂いたというお話を伺いました。皆様、どうも有難うございました。「季節の良い時に森でゆっくりと一日を過ごしたい。」なんて思っているうちに、ついに季節は冬になってしまいました。来年こそ、僕達も森に遊びに行こうと思います。
 そして昨日、札幌駅構内にあります「どさんこプラザ札幌店」さんに納品しました。これから年末に向けて、札幌に来られる方、また、ご旅行に行かれる方、たくさんの方々でますます札幌駅は賑わうかと思います。駅におでかけの際は、お立ち寄り頂けたら嬉しく思います。
posted by cava craft at 21:12| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。