2016年02月01日

イベントが終わりました。

1月の丸井今井さんでのイベント「冬奏美」では、たくさんの方にお越し頂きました。お礼が遅くなりましたが、皆様本当にどうも有難うございました。初めてのイベントで、僕は3日間しかお店には出られなかったのですが、あたたかくなごやかな雰囲気の中で、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
 そして本日、香川県の「watagumo舎」さん、札幌の電車通りのお店「トイロ」さん、長沼のカフェ「FAMIRY TREE CAFE」さんに作品を納品しました。皆様どうぞ宜しくお願い致します。


posted by cava craft at 21:36| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。