2016年05月04日

4人展「新緑の香りに誘われて」のお知らせ。

 春がものすごい勢いで過ぎていきます。
気づけば何日も家から出ないという不健康な日もあり、「これでは良くないなぁ・・。」と思いながらも、制作と納品の日々を一生懸命に過ごしています。
 4月は京都の「セカンドスパイス」さん、香川の「watagumo舎」さん、苫小牧の「イコロの森」さんや、コラボ作品を作らせて頂いている函館の陶芸作家の牧野さんの木のふたもの(陶芸×木)や、その他色々納品が続き、その中で、トマムや帯広にも打ち合わせで行っておりました。

 今後のお知らせです。5月12日(木)から23日(月)まで、札幌市北区の「アトリエSachi」さんで、金沢の陶芸家 日下華子さん、江別の陶芸家 福盛田眞智子さん、札幌のテキスタイルデザイナーLambent 江崎千春さんと共に、4人展をさせて頂きます。今、制作に打ち込んでおります。今回は、パスタ皿や大きめのサラダボウル等も出品する予定です。期間中、ワークショップとして、エントランスチェア作りもします。5月14日(土)は定員分のお申し込みを頂いたということで、5月22日(日)に追加日を設けさせて頂きました。詳細につきましては、アトリエSachiさんの4/22のブログ(http://ateliersachi.blogspot.jp/)でご確認頂けたらと思いますので、宜しくお願い致します。

アトリエサチ.jpg




posted by cava craft at 10:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。