2017年06月13日

有難うございました。

 セミの鳴き声が大きくなってきました。作業をしていても気持ちのいい季節です。
6月2週続けてのイベントが無事に終わりました。イコロの森LOPPISと、赤平のツクリテフェスタ、いずれも、雨まじりで気温も低いという悪天候にも関わらず、たくさんのお客様にお越し頂き、お買い上げ頂きましたこと、本当に有難うございました。
お店への納品続きで、商品の数はかなり少なく、お客様のご希望の物がないということもあり、申し訳ありませんでした。
 今、キャンドルブランドの「AMALIA studio」さんとコラボ商品を作っております。今回のイベントでも展示販売をしていたのですが、キャンドルホルダーを制作しています。何度も打ち合わせを重ね、少しずつ思い描く形になってきたように思います。今後も、様々な所で発表していけたら、と思っています。
 
IMAG0545.jpg

IMAG0547.jpg

IMAG0556.jpg





posted by cava craft at 08:23| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。